防弾少年団(BTS)、「デジタル音源大賞」…“アーミーさえいれば幸せ”「2020ゴールデンディスク」

ボーイズグループ防弾少年団が「 第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok」で、「デジタル音源部門大賞」を受賞した。
4日、ソウル高尺(コチョク)スカイドームで「2020ゴールデンディスクアワード」が開催された。MCは歌手ソン・シギョンと俳優イ・ダヒが引き受けた。

パン・シヒョクプロデューサーが防弾少年団に代わってトロフィーを受け取った。パンプロデューサーは「まず、意味あるデジタル音源大賞の主人公防弾少年団、心からお祝い申し上げる」と防弾少年団の受賞を祝った。
続いて「私が先週パク・ジニョンさんのコンサートに行った。そのコンサートに行って、20年前に一緒に音楽作業をした仕事部屋の雰囲気やにおいまで思い出されて感動した。防弾少年団について振り返ってみると、いつのまにか彼らもデビューして7年になった。実際これまで成し遂げた成果も信じられないほどすごいが、今後さらに大きな結実を結んでくれると確信する。私の立場としては、13年後に私と一緒に笑って音楽の話をすることができ、音楽を愛する歌手になってくれたら嬉しい。防弾少年団が幸せな思い出音楽をすることができることを祈る」と付け加えた。

パンプロデューサーは、メンバーがファンに書いた手紙を読みながら防弾少年団に代わって感謝の挨拶を伝えた。パンプロデューサーが読んだ手紙で防弾少年団は「僕たちの歌を愛してくれる全世界のアーミーの皆さん、いつも心から深く感謝します。2020年、今後も僕たちは音楽と共にするはずです。良い音楽、その音楽と一緒にいてくれるアーミーだけいれば、防弾少年団は幸せです。そして幸せだと思います。皆さん本当に愛しています。幸せです」と語った。

  • ユンナ、新曲「雨雲」MVティーザー公開!”防弾少年団RMがフィーチャリングで参加の収録曲にも期待”
  • スポーツブランド「FILA」、防弾少年団(BTS)の米ニューヨークタイムズスクエア屋外広告公開
  • 防弾少年団(BTS)、米CNNが選ぶ「2010年代を変化させたアーティストTOP 10」に
  • 「PHOTO@仁川」防弾少年団(BTS)、アメリカでのスケジュールを終え韓国に帰国
  • 2020.01.04