「公式全文」TWICEナヨンストーカー、今日(1日)、韓国入国時飛行機で接近…所属事務所、強力な法的措置予告

JYPエンターテインメントが、TWICEナヨンのストーカーについて強硬対応を予告した。
JYPエンターテインメントは、1日にTWICEの公式コミュニティを通じて「今日、日本から帰国する飛行機にメンバーのナヨンの海外ストーカーが同乗し、ナヨン本人に持続的な接近を試みるなど機内で大きな騒乱がありました。直ちに対応して幸いアーティストに直接被害はありませんが、不便さと不安さを訴えています」と明らかにした。

TWICEは、この日午前、日本での「NHK紅白歌合戦」の日程を終えて金浦国際空港を通じて韓国に入国した。しかし、この飛行機には海外ストーカーが同乗し、ナヨンに接近するという事件が起こった。JYPエンターテインメントは、警察に身近保護を要請するなど特別に神経を注いでいるにもかかわらず、海外日程のうえ、外国人という理由で制裁が難しかったものと見られる。
最近ある外国人は、TWICEナヨンと交際中だという妄想に陥り、ナヨンが住んでいる地域を歩き回るという動画を撮影して問題が起こった。

(2ページに続く)

・チェヨン(TWICE)、SNSから非公開写真を大放出「バイバイ2019」、まもなく紅白出場

・「TWICE」サナ、ピンクのスーツもお似合い「誕生日を祝ってくれてありがとう」

・<トレンドブログ>「TWICE」サナ、バースデーを迎え女神の微笑!モモとのツーショットも、「私の大切な友達の誕生日おめでとう💜」

・【公式】「TWICE」ダヒョン、本日午前日本に向け出国時、個人情報流出「法的措置をとる」

2020.01.01