元 T-ARA ヒョミン来日公演開催! 2/23(日)横浜 YTJ ホールにて 2020 年最初のファンミーティング開催決定!

K-POP ブームと共に日本でも注目を浴びて絶大な人気を誇ったガールズグループ T-ARA のヒョミンが来日し、2 月 23 日(日)神奈川・YTJ ホールにて 2020 年最初のファンミーティングを開催することが決定!

ヒョミンは2009年にガールズグループ「T-ARA」のメンバーとして韓国でデビューし、2011年には日本でもデビュー。日本デビューシングルから大きな話題を呼び、2012年にリリースしたシングル「Roly-Poly」はスマッシュヒットを記録し、同年夏には日本武道館公演2日間を含む6都市11公演の日本ツアーを開催し、その人気ぶりを確かなものにした。
2014年ソロデビューしてから精力的にソロ活動を展開し、歌手のみならず多方面で活躍。また、普段からファッションアイコンとしても注目されている。

日本では昨年11月と今年4月の2度ソロファンミーティングを開催。ソロ楽曲のステージでは会場が一体となって盛り上がり、ゲームコーナーやトークコーナーでは様々な場面でファンと触れ合い、交流を深めた。
今回のファンミーティングは2020年最初のファンミーティングであり、久しぶりの来日ということで彼女自身もとても楽しみにしていると話しており、ファンの皆さんに喜んでもらえるイベントになるよう色々準備しているとのことで期待が高まる。
2020年の始まりは、彼女の心のこもった素敵な時間を一緒に過ごしていただきたい。
チケット販売は、一般発売に先駆けて 12 月 27 日(金)18:00 より主催者先行受付がスタートする。

詳細はイベント特設サイト→ http://r-t.jp/hyomin

イベント特設 Twitter→ https://twitter.com/hyomin2020inJP

(2ページに続く)

ヒョミン(T-ARA)、「青年の日」広報大使に任命

・【全文】ヒョミン(T-ARA)、悪質コメントに心境告白 「私も人間、胸が痛い…」

・「T-ARA」不仲説で苦しんだヒョミン、助けてくれたのは「少女時代のサニーとユリ」

・T-ARAヒョミン、ファンを追慕した手紙を公開…“信じられない…ゆっくり休んで”

2020.01.01

blank