「T-ARA」不仲説で苦しんだヒョミン、助けてくれたのは「少女時代のサニーとユリ」

「T-ARA」不仲説で苦しんだヒョミン、助けてくれたのは「少女時代のサニーとユリ」

韓国ガールズグループ「T-ARA」のヒョミンが、グループ不仲説が浮上した時期、苦しんだ自身を助けてくれたのは同僚アイドルである「少女時代」のサニーとユリだったと明かした。

バラエティ「ラジオスター」にゲスト出演したヒョミンは、「T-ARA」メンバー同士の不仲説に言及。

ヒョミンは「うわさが拡散し、音楽放送で最後のステージに上がると他の同僚歌手らが私たちを避けているように感じた。私のせいで被害を与えるかもしれないと思い、SNSに(写真を)投稿するときも全て許可をもらわなければならない、そんな雰囲気だった」と回想。

また「そんなとき、私を見放さずにいてくれたのは少女時代のサニーとユリだった。バラエティ番組での共演をきっかけに親しくなり、私が苦しんでいるときには『もっと頑張って活動すればいい』と励まし、周囲の視線は気にせず私のそばにいてくれた」と2人に感謝の意を表した。

当時を振り返り、「騒動が大きくなったときには活動を中断し、1週間後に再開した。しかし、観客らが私たちに背を向けていた」と涙をみせたヒョミン。「そのような出来事がきっかけで、騒動を克服しようとより団結できた」と明かした。

 

WOW!korea提供

 

T-ARAヒョミン、ファンを追慕した手紙を公開…“信じられない…ゆっくり休んで”

・<トレンドブログ>元「T-ARA」ヒョミン、ファンの人々と一緒に1泊2日の“ファンキャンプ”を楽しむ!

・<トレンドブログ>元「T-ARA」ヒョミン、真っ赤なバラと共に“私は幸運ガール”♪

・イム・シワン、キム・ウビン、キム・ソヒョン、ヒョミンら、山火事への寄付リレー続く

2019.08.08