「モダンファーマー」イ・ホンギ、"イナゴ串"販売王に?!

 

201411231429772677_547171258b11aコミカルと真剣な演技を行ったり来たりしながら、視聴者の心を掴んでいる「モダンファーマー」の俳優イ・ホンギが今回はバッタの串刺しの販売王になり、大きな笑いをプレゼントする。

23日放送されるSBS週末ドラマ「モダンファーマー」(脚本:キム・ギホ、演出:オ・ジンソク)第12話にて、直売市場でイナゴ串を作り販売するイ・ホンギとドラマの中のロックバンド”エクセレント・ソウルズ”メンバーたちの姿が収められた。

去る放送の中で偶然食べてみたイナゴ串に惚れた彼らは、直売市場にてイナゴ串を売るために東奔西走した。近づく直売市場にて、彼らは農村の珍味であるバッタの串刺しに、若い感覚を組み合わせたマーケティングで大盛況を成す。

「モダンファーマー」の主人公イ・ミンギ役で出演中のイ・ホンギは魚でビンタされたり、イナゴを食べたり、コミカルな設定を特有の図々しいキャラクター設定で消化した。そうかと思えば住民達の仕事に先立って参加したり、一緒に悲しむ姿で農村生活に徐々に適応していく姿を見せ、笑いの後、温かい感動まで引き出し好評を博している。

「モダンファーマー」第12話は23日午後8時45分に放送される。

(写真:FNCエンターテインメント)

2014.11.23

blank