東方神起チャンミンの初の公開熱愛、ファンと大衆が応援する理由とは?

2003年に東方神起としてデビューしたチャンミンは、デビュー16年にして初めて熱愛を認めて交際中だと率直に明かした。

チャンミンは知人を通じて彼女と知り合い、大切に愛を育んでききるという。チャンミンは、東方神起として活動しながら16年間、よくあるスキャンダルが一度もなくトップの座を守ってきた。

最近、多くのアイドルが暴力や麻薬、飲酒運転など、各種スキャンダルに巻き込まれているのとは違い、アイドルの教科書になるほどユンホと共に模範的なアイドルの道を歩んでいる。

また、チャンミンは最近、緑の傘子供財団を通じてひとり親家庭の児童100人に保育費と学習費として5000万ウォンを寄付したり、緑の傘子供財団に1億ウォン以上寄付した高額寄付者の集まり「グリーンノーブルクラブ」のメンバーとして周りに良い影響を与えている。

一般的に、アイドルの公開熱愛は致命的な弱点になることもある。だが、ファンもチャンミンの初公開熱愛に支持し、応援している。「模範アイドル」チャンミンへの信頼が、熱愛公開への打撃をなくし、関心が寄せられながら愛情を持って見守られている。

2019.12.31