V(BTS)、本日(12/30)誕生日を迎え、メンバーから愛情こもった祝福のメッセージが寄せられる

ボーイズグループ「防弾少年団」が、メンバー、Vの誕生日を祝福した。

JINは30日に「防弾少年団」の公式SNSにVの写真を掲載した。「僕たちのテ・ジュンピョ誕生日おめでとう。アイラブユーテヒョン、お誕生日おめでとう」という文を掲載した。同日誕生日を迎えるVに対する気持ちを込めて祝福の気持ちを伝えたのだ。 JINが公開した写真には、ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」のク・ジュンピョのパーマヘアをしているVの姿が写っている。

続いてSUGAも、「最近、とても笑わせるテヒョンアの誕生日おめでとう。 #テ兄さんの誕生日を祝う #SUGA兄さんだよ #ギャグ感が盛り上がったよ #うちの町のお笑い隊長」という文を添えて、Vの誕生日を祝った。

またRMも「お誕生日おめでとう、WINTER BEAR。テヒョンのお誕生日」と付け加え、数枚の写真を公開した。公演前の舞台裏や控え室でのビハインドの写真で休息を取る姿などが収められている。

さらにJ-HOPEも、「世界で一番キレイな僕たちのテヒョン、お誕生日おめでとう」というメッセージとともに、数枚の写真を公開しVの誕生日を祝った。「防弾少年団」のメンバーたちの固い友情が際立った。

「防弾少年団」は、韓国国内の年末の舞台を終え、31日(現地時間)、アメリカ・ニューヨークで開かれる最大の新年ライブのABC放送「DICK CLARK'S NEW YEAR'S ROCKIN' EVE WITH RYAN SEACREST 2020」の舞台に上がる。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「防弾少年団」(BTS)、米オークションに直筆サイン入りツアーマイクを出品…最低1000万ウォン予想
  • BTS コーヒー、全メンバーのボトルが一度に揃う! お年玉 1 本&エコバック付!新春特別企画!
  • 防弾少年団(BTS)ジミン、初の自作曲発表1周年記念..ファンら1013万ウォンの寄付
  • 防弾少年団(BTS)からA-TEEN 2まで、Vアプリ年末決算…“栄光の瞬間”
  • 2019.12.30