キム・ドンジュン、「2019 SBS芸能大賞」チャレンジャー賞受賞の快挙

キム・ドンジュン、「2019 SBS芸能大賞」チャレンジャー賞受賞の快挙

歌手で俳優のキム・ドンジュンが「2019 SBS芸能大賞」チャレンジャー賞受賞の感想を伝えた。

29日午前、キム・ドンジュンは「2019 SBS芸能大賞」のバックステージで、トロフィーと共に撮った写真2枚をアップした。写真を見ると、キム・ドンジュンは黒のタキシード姿に前髪を上げたヘアスタイルで、男らしい魅力を漂わせている。

この日、キム・ドンジュンは「すごく驚いて、頭の中が真っ白になってしまって、本当に感謝している方々に、きちんとあいさつができませんでしたね。賞を受賞するとは思ってもいなくて…、感謝の言葉をまずは言いたいです」と話した。

また、「メンバーたち、そしてファンの皆さんに感謝しているというあいさつを真っ先に伝えたいし、MAJOR9のスタッフたちにも、いつも感謝しています」と所属事務所のスタッフと「美味しさの広場」のメンバー、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

キム・ドンジュンは「チャレンジャーという賞の名前のように、これからも挑戦することにおいて、恐れることなく挑んでいきたい」とし、「農民、漁民、畜産業に携わっている方々の力になれるレシピを考え、共に力になる良い影響力が大きくなるよう、努力していきます。『美味しさの広場』ファイト。ペク先生、ヒチョル兄さん、セヒョン兄さん、ありがとうございます!」と伝えた。

キム・ドンジュンは10日に終了したJTBC「補佐官2」に続き、SBS「美味しさの広場」に出演中。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>キム・ドンジュン&BEN、同じ事務所の家族の仲良しツーショット“たのもしい私の友人”
  • ZE:A出身キム・ドンジュン、「補佐官2」でインターンから8級秘書に昇格「シーズン1よりも面白いだろう」
  • ZE:A出身キム・ドンジュン、今日(6日)1stミニアルバム「二十九、その頃に」発売…成長と変化を収めた
  • キム・ドンジュン、秋の香りがするイケメン…彫刻のような横顔
  • 2019.12.29