<トレンドブログ>キム・ドンジュン&BEN、同じ事務所の家族の仲良しツーショット“たのもしい私の友人”

「ZE:A」出身の歌手兼俳優キム・ドンジュンと、歌手BENが格別な友情を自慢しました。

キム・ドンジュンは17日、自身のインスタグラムに「昨日突然舞台に呼ぶので?! 思いがけないBEN コンサートのゲスト。 君の着替えの時間を僕に任せるということか。 それでのどの状態尋ねたのか。 僕のMRをなぜ持って通うの」というコメントと共に何枚かの写真を掲載しました。

公開された写真の中のキム・ドンジュンは、BENの全国ツアーコンサートの会場を訪ねた姿。 明るい笑顔でポーズをとる2人の親しい雰囲気が注目をひきつけます。

MAJOR9所属の家族である2人。 キム・ドンジュンは16日、釜山(プサン)KBSホールで開催されたBENの2019全国ツアーコンサート「月の光」の即席ゲストで出撃して格別な親密さを誇示しました。 これに対しBENも自身のSNSに「ありがとう たのもしい私の友人」と、愛情を表わしました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.11.18