ソン・ジェリム&キム・ソウン、魅惑的なカップルグラビアを公開

20141121_sjr_b

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」で“ソリムカップル”と呼ばれ、人気を得ているソン・ジェリムとキム・ソウンのカップルグラビアが公開された。

ソン・ジェリムとキム・ソウンは最近「allure korea」と共にグラビア撮影とインタビューを行った。

「私たち結婚しました」のエピソードの中の一部として行われた「allure korea」とのグラビアで、2人は互いに思いきり近づいたりして幻想の呼吸を誇った。

続けて行われたインタビューでキム・ソウンは「私たち結婚しました」の撮影決定について「生きていてこんなに頭を抱えて悩んだのは初めてだ。澄ましていてしとやかなお嫁さん像のような今の自分のイメージを壊したかった。本来のわたしの姿をお見せすればイメージ変身できるように思えた」と述べた。

ソン・ジェリムは「真剣にやりたかったので、全て開放して始めた。自らも変化が必要な時点だったし、寡黙なイメージから抜け出したいと思った。実は『私たち結婚しました』で僕のそのままの姿を見せるのはギャンブルだったが、大きく失うものはないと考えたため可能なことだった」と述べた。

ソン・ジェリムとキム・ソウンのグラビアと近況が掲載されたインタビューは「allure korea」12月号で見ることができる。

WoW!Korea提供
2014.11.23

blank