「ダビチ」&「Apink」、ホガクのコンサートにゲスト出演

20141121_huhgak_b

韓国歌手ホガクの単独コンサートにスペシャルなゲストが出撃する。

今回ホガクの単独コンサートには女性デュオ「ダビチ」とガールズグループ「Apink」がゲストで参加し、期待感を高めている。

「ダビチ」のイ・ヘリはホガクと同い年の友人として、ゲストを頼むホガクのオファーに快諾して友情を誇示したという。

「Apink」も同じ所属事務所のホガクを応援するために参加することに決定した。特に「Apink」はゲスト出演に先立ちメインボーカルのチョン・ウンジとホガクのコラボレーションステージが予定されており、さらに期待感を増幅させている。

これと関連しA CUBEエンターテインメントは「11月28日、29日の2日間行われるホガクの単独コンサートに『ダビチ』と『Apink』がゲスト出演し、『ダビチ』の感性的なボーカルと『Apink』の楽しいステージがホガクの感性ボーカルと出会い、より豊かなコンサートになるだろう」と伝えた。

またホガクは「今回のコンサートで最近発表した『DAY N NIGHT』をはじめ、『HELLO』や『死にたいという言葉しか』など数多くのヒット曲を披露し、今まで公演で見せられなかった新たなステージを多く準備した」と述べており、今回のコンサートへの自信を示した。
WOW!korea提供

2014.11.23