元「AFTERSCHOOL」ジョンア、悪質ネットユーザーに警戒心 「悪質なコメントは殺人、同僚失いたくない」

元「AFTERSCHOOL」ジョンア、悪質ネットユーザーに警戒心 「悪質なコメントは殺人、同僚失いたくない」

ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身のジョンアが、悪質ネットユーザーに向けて警戒心をあらわにした。

ジョンアは26日、自身のSNSに「DMで異常な悪口を送ってくる方、私は公開しません」との文章を投稿。

続けて「ただ見過ごそうともしましたが、とても頭にきて、ずっと考えてしまう。芸能人という理由で誹謗中傷を我慢しなければいけないのですか?」とし、「悪質なコメントを書く方々を気の毒に考えて乗り越えようとしたけど、簡単ではないですね。考えていたものより、とても傷は大きいです。私だけではなく、多くの記事に悪質コメントをつけるのは、殺人にもなります。これ以上、同僚を失いたくないし、受け入れられない」と綴った。

最後にジョンアは「たくさんの芸能人が、大丈夫だからと表現しないのではありません。みんな傷を負っています。再度お願いします、気に入らないのならば、見ないでください」と強調した。

 

WOW!korea提供

  • 元「AFTERSCHOOL」ジョンア、第一子を初公開=バスケ選手の夫との”家族写真”
  • 元「AS」ジョンア 、第一子を妊娠=昨年バスケ選手と結婚
  • ナナ(AFTERSCHOOL)、PLEDISエンターテインメントと再契約
  • ナナ(AFTERSCHOOL )、深夜デート中?”誰が撮ってくれたの”
  • 2019.12.27