元「AFTERSCHOOL」ジョンア、第一子を初公開=バスケ選手の夫との”家族写真”

元「AFTERSCHOOL」ジョンア、第一子を初公開=バスケ選手の夫との”家族写真”

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身のジョンアと、バスケットボール選手チョン・チャンヨンが第一子を初めて公開した。

ジョンアは24日、自身のSNSに「子どもを出産し、私自身を振り返る時間をもつことができました。今後は、本当により感謝して生きていきます。ごめんね、そしてありがとう、愛してる」と文章を投稿した。

また、赤ちゃんを抱く夫=チョン・チャンヨンと共に3人の家族写真を公開し「シーズン中で大変なのに、そんな仕草は少しも見せずに私のそばにいてくれてありがとう。赤ちゃんの名前はチョン・ジュフンです。私たちのジュフン、祝福してください」と伝えた。

ジョンアは昨年4月、バスケ選手のチョン・チャンヨンと1年の交際を経て結婚。ことし4月、妊娠を公表していた。

WOW!korea提供

 

元「AFTERSCHOOL」ジョンア、5歳年下バスケ選手との結婚控えてウェディング写真を公開

・【一問一答】元「AFTERSCHOOL」ジョンア、結婚について語る

・元「AFTERSCHOOL」ジョンア、5歳年下バスケ選手と結婚へ

・年下バスケ選手と熱愛説の「AFTERSCHOOL」ジョンアが意味深な発言 「私が好きなシューズ…」

2019.10.24