ハ・ジョンウ、「『白頭山』でスジと夫婦役。なんだかきまり悪かった」

[写真:CJエンターテインメント]

ハ・ジョンウは、カフェで行われた映画「白頭山」のインタビューで、スジと一緒のシーンを見て「なんだかきまり悪かった」と言って微笑んだ。

また「スジが僕に頬に触れて互いに『キュッティプティ』というのは僕のスタイルじゃない」とし「監督が望むんだから演じようと努力した。僕としては、一番難しいシーンじゃなかったかと思う。目を開いて見れなくて、とても難しい姿だったと見ることができる」と言って笑った。

スジのキャスティングは、ハ・ジョンウの推薦で実現した。ハ・ジョンウは「スジがファン・ボラと『バガボンド』を撮りながら親しくなって、何度か顔を合わせながらペ会長と親しくなった」としながら「ちょうど妻役のキャスティングが難航していた。ふとスジがこの役をやったらどうだろうか?と思った。みな新鮮だといっていた。そうしてシナリオを送って話が進んだ」と話した。

  • 『神と共に』の製作チーム再結集!『PMC:ザ・バンカー』韓国映画界ピカイチの演技派、ハ・ジョンウが挑む “凄腕の傭兵”!主人公エイハブに迫る場面写真一挙解禁、役作りの秘話も明らかに!
  • イム・シワン、除隊後初のバラエティ出演···カン・ホドン、“ハ・ジョンウがよろしく頼むと連絡” 「一食、食べさせてください」
  • <トレンドブログ>映画「白頭山」で共演のイ・ビョンホンとハ・ジョンウがマガジン「HIGH CUT」に登場!
  • ハ・ジョンウ、“イ・ビョンホンはプロ役者そのものだ。とてもかっこいい”
  • 2019.12.21