J-HOPE(防弾少年団)、明るい微笑みでSNSから近況報告、持ち前の和やかさでファンの心を温める

J-HOPE(防弾少年団)、明るい微笑みでSNSから近況報告、持ち前の和やかさでファンの心を温める

ボーイズグループ「防弾少年団(BTS)」のメンバーJ-HOPEが明るい微笑みで近況を伝えた。

J-HOPEは21日に「防弾少年団」の公式SNSへ「皆さんたちの希望」という文とともにセルフィーを1枚公開した。

公開された写真には舞台裏でのJ-HOPEのリラックスした姿が収められている。J-HOPEはカメラを見て明るく笑いを浮かべている。心が温まるような和やかさが引き立つ微笑みでファンたちにあいさつを伝えている。明るい微笑みがJ-HOPEをさらに際立たせている。

一方、J-HOPEが所属する「防弾少年団」は来年1月1日(現地時間)にアメリカ最大規模で開かれる新年ライブショー「New Year’s Rockin’ Eve」に出演する。

WOW!korea提供

 

  • 防弾少年団(BTS)J-HOPE、「K-Pop Radar」2019初の1億ビューバッチ獲得…全世界が注目
  • 防弾少年団(BTS)J-HOPE、キュートなほほ笑み…“あなたの希望”
  • 防弾少年団(BTS)土曜J-HOPE!「LEMONA x 防弾少年団」で写真と映像公開
  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」イトゥク、「防弾少年団(BTS)」J-HOPEのお母さんと親交? “越冬用キムチをくださった”
  • 2019.12.21