<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」イトゥク、「防弾少年団(BTS)」J-HOPEのお母さんと親交? “越冬用キムチをくださった”

グループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、「防弾少年団(BTS)」のJ-HOPEのお母さんとの親交を自慢しました。

イトゥクは6日、自身のインスタグラムに「冬を迎えて越冬用キムチを漬けたと、J-HOPEのお母様が越冬用キムチをくださいました。おいしくいただきます」というコメントと共に写真を掲載しました。

写真には、イトゥクがJ-HOPEのお母さんからもらったキムチが写っています。 イトゥクは、「この頃しばしばお目にかかるようですね。 掲載してもかまわないと許諾してくださって、とても感謝して、写真を掲載してみます」とし、「あたたかい隣人の情を感じさせてくれたJ-HOPEのお母様、ありがとうございます」と、感謝のあいさつをしました。

写真が公開されるとすぐにネットユーザーたちは「ひょっとしてJ-HOPEよりJ-HOPEのお母さんと親しいんじゃない?」、「おいしそう」、「心づかいが細かい」、「なんだか不思議」などの反応を見せました。

イトゥクとJ-HOPEの両親は、同じマンションに住んでいるそうです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.12.06