映画「自白(仮題)」が演技力と新鮮なタッグが引き立つソ・ジソブ、キム・ユンジン、「AFTERSCHOOL」のナナ、チェ・グァンイルのキャスティングを確定し、クランクインに突入した。
今月16日にクランクインした「自白」は密室殺人事件の容疑者にされた男と彼の弁護士が事件の真実に迫り巻き起こる物語だ。
ソ・ジソブがスクリーンに戻ってきた。2018年に映画「Be With You〜いま、会いにゆきます」やドラマ「私の後ろにテリウス」でスクリーンとブラウン管をいずれも魅了していた彼が「自白」の出演を確定した。「自白」でソ・ジソブは嘱望されるIT企業の代表であり、殺人事件の容疑者にされ人生最大の危機に直面したユ・ミンホを演じる予定だ。
映画「セブンデイズ」、「隣人〜The Neighbors〜」やドラマ「復讐の女神」など自他共に認める“スリラークイーン”であり元祖ワールドスターであるキム・ユンジンはユ・ミンホの弁護士ヤン・シネ役を演じる。ヤン・シネは有罪も無罪に覆させる勝率100%のタイトルを守るために執拗に真実に深入りする人物だ。
デビュー作であるドラマ「グッドワイフ〜彼女の決断〜」から映画「クン」、ドラマ「KILL IT -キルイット- 」、「ジャスティス」まで作品ごとに卓越した演技力で存在感を立証しているナナは真実のカギを握るキム・セヒに扮し、強力な演技変身に乗り出す。
演劇舞台で積み上げた確かな演技力でスクリーンとブラウン管を縦横無尽に行き来するチェ・グァンイルもキャスティングに力を添えた。ユ・ミンホの隠れた真実を暴き出し彼を追い詰めるハン・ヨンソク役でピンと張りつめた緊張感を加える予定だ。
演技派俳優たちが一堂に会した「自白」のリーディング現場はキャラクターに深く没入したキャストたちの熱い熱気で、撮影前からエネルギーが満ちあふれていたと伝えられている。
ソ・ジソブ、キム・ユンジン、ナナ、チェ・グァンイルの初めての出会いで熱く関心が寄せられている映画「自白」は「マリン・ボーイ」のユン・ジョンソク監督が演出を、「王になった男」、「神と共に」シリーズで“トリプル千万人映画”を達成した製作会社のリアライズピクチャーズが製作を務める。
WOW!korea提供