<トレンドブログ>「NU’EST」ベクホ“筋肉に感嘆”…「Men’s Health」新年号カバーを装飾!!

グループ「NU’EST」のメンバーベクホが上半身を露出して、マッチョボディーを公開しました。

ベクホはライフ フィット スタイル マガジン「Men’s Health」1月号のカバーを装飾、濃厚な男性美を吹きだしたグラビアを完成しました。 2018年11月号に続き、再びカバーを飾りました。

今回のグラビアでベクホは、ウエイトトレーニングで鍛えたチョコレート腹筋と彫刻のような完ぺきなマッチョボディーを誇りました。 はっきりした目鼻立ちとマッチョボディーが引き立って、視線をひきつけます。 また他の写真ではしっかりした肩と鮮明な腕の筋肉をそっと表わすTシャツを着ています。 白いニットとジーンズではロマンチックな雰囲気まで演出しました。

インタビューでは、「NU’EST」の7thミニアルバム活動に対する所感と音楽、運動などに対する率直で淡泊な話を打ち明けました。 普段から粘り強い運動で健康管理に留意しているというベクホは、今回も変わりない完ぺきなビジュアルで現場スタッフを感嘆させたそうです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.12.19