<トレンドブログ>【グラビア】ハ・ソンウン“今年望むことを90%ぐらい成せた‥「深夜アイドル」ただ楽しい”

ミュージシャンハ・ソンウンの魅力的なグラビアが公開されました。

「GQ KOREA」1月号は、ハ・ソンウンと一緒にしたグラビアを公開しました。 今回のグラビアは特にハ・ソンウンが進めるNAVER NOWオーディオショー「深夜アイドル」のスタジオで撮影されました。 ハ・ソンウンは慣れた空間で自然なポーズと魅力を誇って多様な雰囲気のビジュアルを完成しました。

グラビアと共に進行されたインタビューでハ・ソンウンは、自身が導く「深夜アイドル」に対して「毎晩進行しながら僕のもののような感じができました。 スタジオに来る時間がただ楽しいです」と話したのに続き、「深夜アイドルの最も大きな面白味はまさに僕、ハ・ソンウンです。 リスナーらと出演ゲストを楽しくさせなければならないという心が大きいです。 僕を信じて聞いてくださるので良い姿を見せなければなりません」と、話しました。

また、ミニアルバムとドラマOST、バラエティー番組を通じて活発に活動中のハ・ソンウンは、「今年は僕が望むことを90パーセントぐらい成し遂げました。 ソロ活動を上手くやってファンたちとさらに多くのコミュニケーションをすることが目標だったが、僕を見せて僕の話を聞かせることができる機会が多かったです」と、2019年1年を振り返りました。

ハ・ソンウンのより多くのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」1月号と「GQ KOREA」ホームページを通じて会ってみることができます。 また、NAVER NOWのライブオーディオショー「深夜アイドル」は、NAVERモバイルアプリを通じて毎週月曜日から金曜日まで夜11時に聴取することができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.12.19