キム・ジュンス、ミュージカル「ドラキュラ」1次チケット全席完売!…絶対的な人気を証明

キム・ジュンスの次期作ミュージカル「ドラキュラ」の1次チケットが、全席完売を記録した。

19日午後2時から販売開始されたミュージカル「ドラキュラ」のチケットのうち、ジュンスが出演する公演の座席が完売した。今月3日にプレビュー公演の2回分の座席を1分で完売させ熱い人気を証明したジュンスは、この日の公式オープンでも全公演完売を記録し、再び集客力を誇示した。

初演と再演当時、独歩的な「ドラキュラ」のキャラクターを作り出し、"ドラキュラが持つ魔性の魅力を表現することができる唯一の俳優"と絶賛されたジュンスは、2014年の初演当時、約2ヶ月の公演期間中に10万人の観客を動員するなど爆発的な記録を誇った。

続いて2016年の2週間のアンコール公演でも、毎回3000席の客席をいっぱいに埋め尽くし空前の集客力で歴代級のヒットを記録した。今回の「ドラキュラ」もまた、チケットオープンと同時に完売を記録し、ヒット神話を予告した。

4年ぶりの「ドラキュラ」復帰で話題を集めたジュンスは、今週公開されたキャラクターポスターで深みのある「ドラキュラ」に完全に変身し、韓国内外のファンたちから爆発的な反応を引き出した。

ジュンスは、28日と29日の両日に開催される年末公演「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」を控えており、公演のチケットもオープン5分で完売を記録している。キム・ジュンスは2020年2月11日からミュージカル「ドラキュラ」で観客に会う予定だ。

 

キム・ジュンス、年末コンサート2次ポスター公開…暖かいアウラ発散

・キム・ジュンス、ミュージカル「ドラキュラ」のポスターとティーザー映像公開!

・キム・ジュンス、10年ぶり地上波復帰&34回目の誕生日「いつにも増して幸せ」

・キム・ジュンス、10年ぶりの放送出演で話題性アップ…”努力したが取り消されたことが多かった” 「共有の家」

2019.12.19