キム・ジュンス、10年ぶり地上波復帰&34回目の誕生日「いつにも増して幸せ」

キム・ジュンスが10年ぶりの地上波復帰に続き、34回目の誕生日も迎えた。

キム・ジュンスは15日午前、自分のInstagramに「皆さんのおかげで、いつにも増して幸せな誕生日を迎えられたようです〜。ありがとうございます、皆さん」というメッセージと写真をアップした。

公開された写真を見ると、キム・ジュンスの誕生日を祝うキレイなバラの花のケーキが収められている。キム・ジュンスは誕生日を記念し、ファンに感謝の気持ちを表した。


キム・ジュンスは最近、MBCバラエティ番組「共有の家」で、10年ぶりに地上波番組に復帰。11日に初放送された同番組は、スターたちが各自、自分のアイテムを一つの家で共有し、「共有経済」について、考えてみようという番組だ。

放送直後、キム・ジュンスは自分のSNSで「すごく長い時間がかかった。皆さんの応援や愛で、きょうこの瞬間まで耐えることができた。これからも、皆さんがもっと楽しんで、笑うことができるように努力したい」とメッセージを伝えていた。

 

WOW!korea提供

  • キム・ジュンス、10年ぶりの放送出演で話題性アップ…”努力したが取り消されたことが多かった” 「共有の家」
  • キム・ジュンス、10年ぶりに打ち明けた少年期…”トイレのない半地下で暮らした”「共有の家」
  • キム・ジュンス、「共有の家」の収録の様子と感謝の気持ちを伝える
  • キム・ジュンス、10年ぶりに地上波出演…「共有の家」PD、”快く自宅公開”
  • 2019.12.15