少女時代ユナ、”隠したくても隠せない美貌”セルフィ公開

少女時代、ユナがキュートさ溢れる姿であいさつした。

ユナは19日午後、自身のInstagramの「#selfie 🧡#ユンスタグラム」という短い文と1枚の写真を公開した。

写真のユナはオレンジカラーのセーターを着て、丸縁メガネと帽子というラフな姿でセルフィしている。

ユナは手で口を覆いながら、メガネから見える眼差しがキュートで、思わず微笑みたくなる。

ユナの小顔と光輝く肌に視線が集中する。

これに先立ちユナが映画俳優として新人演技賞を受賞した。

ユナは16日、今年1年でもっとも優れた成果と、精力的な活動をした“女性映画人”に贈られる「2019 女性映画人賞」で「今年の女性映画人賞」の新人賞に選ばれ、授賞式に華を添えた。

この日の授賞式で、ユナは今年1年の活躍が注目され「新人演技賞」を受賞し、他に代わりのいない“忠武路(チュンムロ)スター”の地位を確固たるものとした。

これに対してユナは「『女性映画人賞』は3年前に司会者として出演したが、こうして20周年を迎えた今年に新人賞をいただくことができたのは非常に意味深いことで、ありがたく思っている。『EXIT』の撮影では走るシーンが多くて大変だったが、その分多くの人に愛していただけたので幸せだ。何かを始めるのは大変だしプレッシャーもあるが、過程を大切にして集中し、一歩一歩素敵に成長していけるように頑張っていきたい」と受賞の感想を話した。

また12月31日韓国で放送される「2019 MBC歌謡大祭典:The Chemistry」でユナとASTRO チャ・ウヌが今年も「MBC歌謡大祭典」のMCを務めることが知らされ、歴代級のビジュアルケミを見せるものと期待を集めている。

 

映画『EXIT』チョ・ジョンソク×少女時代ユナよりメッセージ動画&メイキング写真解禁

・チョ・ジョンソク&少女時代ユナ主演、韓国大ヒット!サバイバルパニック映画『EXIT』公開決定&ポスター解禁!

・少女時代ユナ、「EXIT」700万突破に「本当に意味ある作品..一生懸命にやります」感謝のあいさつ伝える

・スヨン、恋人チョン・ギョンホと光復節デート、少女時代ユナ主演映画「EXIT」観覧

2019.12.19