歌手チャン・ジェイン、ペットの猫が行方不明に… 「胸が張り裂けそう」

歌手チャン・ジェイン、ペットの猫が行方不明に… 「胸が張り裂けそう」

韓国歌手チャン・ジェインが、行方不明になった飼い猫を探すためネットユーザーらに助けを求めている。

チャン・ジェインは19日、自身のSNSを通して「うちのコリンがいなくなりました。ペットだからアパートの管理放送が不可能で、悶々としています」と明かした。

チャン・ジェインは飼い猫の写真を数枚投稿し「1歳だから、まだ大きくはなくて子猫のよう」と説明。また「探せる場所は全て探したけど、これ以上はできることがなくて胸が張り裂けそう」と心境を明かした。

また「方法をご存じの方、この子を見かけた方はどうか連絡をください」と訴えた。

 

WOW!korea提供

 

“ナム・テヒョンの二股暴露”チャン・ジェイン、なおも続く度を越した悪質コメントに「?」で対応

・“ナム・テヒョンの二股暴露”チャン・ジェイン、「謝罪してもらった…同僚ミュージシャンとして応援」

・【全文】二股疑惑のナム・テヒョン、チャン・ジェインの暴露に「僕の過ち…物議をかもして申し訳ない

・【全文】ナム・テヒョン&チャン・ジェイン出演「作業室」側、「2人の問題、残念…分量は縮小編集」

2019.12.19