【全文】イェリ(Red Velvet)、故ジョンヒョンの三回忌にメッセージ 「ただ幸せでいて…私を見守ってね」

【全文】イェリ(Red Velvet)、故ジョンヒョンの三回忌にメッセージ 「ただ幸せでいて…私を見守ってね」

韓国ガールズグループ「Red Velvet」イェリが、故ジョンヒョン(SHINee)の三回忌にメッセージを残した。

イェリは19日、自身のSNSに天国へと旅立ったジョンヒョンに向けて、長文のメッセージを投稿した。

以下、イェリが記したメッセージ全文。

あなたたちの名前が、私の行動によって誰かに、また私に悲しみという感情の名前でだけ記憶されないようにしようと、いつも努力する。
この文を書くことも躊躇したけれど、いまは何の心配もなく涙もなく、ただ暖かい場所でご飯を食べて、よく寝て、楽に幸せでいてほしい。静かに安否だけを尋ねるよ。
いつか、もう一度笑って抱きしめるその日まで、どこかでいつも私を見守っていてほしい。そこ(天国)にいらっしゃる全ての皆さんへ。いつも記憶しているよ、私。また、全ての人々が。心からの愛を伝えたい。

WOW!korea提供

 

イェリ(Red Velvet)、グラビアで自由奔放なストリートファッションを披露”最強の末っ子”ぶりを発揮

・テヨン(少女時代)、誰もが振り返る美貌…イェリ(Red velvet)・ユリ(少女時代)・スヨン(少女時代)も感嘆”綺麗”

・イェリ(Red Velvet)、ジャングルでの様子を語る「気持ちは燃えているが体が…」

・テヨン(少女時代)&イェリ(Red Velvet)、ラブラブ?! な写真を公開

2019.12.19