パク・ソジュン、トキメキを誘発するビジュアル…「梨泰院クラス」ティーザーポスター第2弾を公開

俳優パク・ソジュンのエネルギー溢れるポスターが公開された。

JTBC新金土ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」側は19日、パク・ソジュンのティーザーポスター第2弾を公開した。

同名のウェブ漫画を原作とする「梨泰院クラス」は、不合理な世の中で頑固さと血気に溢れる若者たちの反乱を描いた作品だ。世界を圧縮したような梨泰院の小さな街で、それぞれの価値観で自由を追う彼らの神話が繰り広げられる。

公開されたティーザーポスターには、劇中パク・セロイを演じるパク・ソジュンが人生の転換点となる屋台のオープン準備している様子が収められている。体のあちこち湿布を貼りながらも幸せな笑顔を浮かべ、見る人をときめかせている。

パク・ソジュンが演じるパク・セロイは、不義に対して妥協しない正義感溢れる青年だ。おさまらない怒りを抱きながら梨泰院通りで新たな夢に挑戦をする彼は、飲食業界の大手企業に対し痛快な反撃を見せる予定だ。

「梨泰院クラス」の制作陣は、「パク・ソジュンはすでにキャラクターと完全に同化し彼独自のパク・セロイを描いている」とし、「信念と覇気で団結した熱いエネルギーを発散する彼の演技変身を見守ってほしい」と伝えた。

続いて「梨泰院で繰り広げられるパク・セロイの夢と成長が痛快な楽しさをお届けする予定だ。多くの期待と関心をお願いしたい」と付け加えた。

「梨泰院クラス」は、韓国で1月31日午後10時50分から放送がスタートする。

 

「コラム」パク・ソジュンが見せる「落差」を楽しむ/『キム秘書』セレクト4

・「コラム」パク・ソジュンの魅力全開!/『キム秘書』セレクト3

・「コラム」パク・ソジュン主演ドラマの題名となった花郎(ファラン)とは何か?

・<KBS World>「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!」~年末一挙放送!パク・ソジュン&キム・ジウォン主演!

2019.12.19