「AOA」、「ランニングマン」に完全体で初出演「とても光栄」

「AOA」、「ランニングマン」に完全体で初出演「とても光栄」

「AOA」がSBSバラエティ番組「ランニングマン」に出演する。

15日に放送される同番組には、「AOA」のメンバーたちが完全体で初出演し、“仁川グルメロード”に参加する。

「AOA」は最近行われた収録に参加し、ヒット曲メドレーから新曲ステージまで披露し、現場の雰囲気を熱くした。そして、「『AOA』完全体が『ランニングマン』に出演するなんて、とても光栄。きょうを記念日にすることにした」という感想で笑いを誘った。

ユ・ジェソクが「AOAはデビュー8年目。デビュー当時と変わったことはある?」と聞くあと、しばらく考えていたメンバーは、「体力的な限界を感じている。振付の練習をすると、年の順に息がだんだん荒くなっていく」と明かし、8年目のガールグループの苦悩を率直に打ち明けた。

また、「AOA」のメンバーたちはバラエティセンスも発揮。メンバーたちの特技であるトリックミッションでは、レギュラーメンバーを凌駕する演技力を披露したり、インナーの中にカイロを貼って現れ、目を引いた。これを見たユ・ジェソクは「『AOA』もいろいろ手放した。もうファッションより、暖かさだ。僕はそういう方がはるかにいい」と話し、現場を爆笑させた。

 

WOW!korea提供

  • 「AOA」チャンミ、生活費が話題に=心配は老後の資金
  • 「共有の家」AOAチャンミ、一人暮らし公開!ジュンス「しっかりしてる」感嘆
  • 歌手カン・ダニエルの「THE SHOW」1位に「AOA」ファンが抗議
  • 【全文】ジミン(AOA)、悪質コメントに一矢? 「トゲを出してなぐさめを得る」
  • 2019.12.15