「福寿草」イ・ユリ主演新作! 「かくれんぼ」 2020年3月4日(水)よりDVD発売&レンタル開始!

■2018 MBC 演技大賞 優秀演技賞獲得!マクチャンドラマの女王イ・ユリの身代わり愛憎劇

「福寿草」「凍える華」で国民的“悪女”女優の地位を確立した、愛憎ドラマの女王イ・ユリ待望の主演新作!

本作で は、生まれつき体の弱い令嬢スアの厄を移すために生贄にされた、児童養護施設出身のヒロイン・チェリンを熱演。

養 女となった先の祖母からは虐げられ孤独と闘いながら、それでも家族と会社のために血の滲む努力を重ねるチェリン の壮絶な生き様を見事に体現したイ・ユリが、2018 MBC 演技大賞 優秀演技賞を獲得!

(c) 2018MBC

■誘拐された令嬢と、令嬢になった身寄りのない少女。 運命が入れ替わった 2 人の再会でイメージが逆転するほどの壮大な愛憎劇が幕を開ける!

令嬢のスアが誘拐されたことで、その身代わりとして秘密の養女となったチェリン。しかし 20 年後、スアが生きていること が判明し2人の運命は再び入れ替わる! 誘拐後、ヨンジュとして生きる令嬢スアは、誘拐に関わった育ての母親を実母 と疑わずに慕う、純粋で心優しい女性に成長。しかし彼女が真実を知ったとき、愛する男の心を奪い、自分の人生と入れ 替わり華やかな生活を送るチェリンに憎悪を抱き、次第に追い詰めていく。2人の再会で、人生だけでなく2人のイメージ までもが逆転! 運命に振り回される2人のヒロインが互いに仕掛ける、熾烈な駆け引きが始まる。

(c) 2018MBC

■ソン・チャンウィが報われない愛に苦しむ騎士(ナイト)を好演! クールな冷徹男が、愛する人にだけ見せる情熱的な姿に心奪われる!

ヨンジュの恋人であり、チェリンが嫁いだ財閥一家に仕えるクールな運転手ウニョクを演じるのは「私の男の秘密」のソ ン・チャンウィ。

愛憎ドラマの貴公子と名高い彼が、本作では持ち前の柔らかで優しい姿を封印!

命令に従順な“財 閥の犬”となり、他人に一切の関心を持たず、恋人のヨンジュにさえも本心を見せない。しかしチェリンとの出会いで一 変!

「ミン・チェリンという女を知りたい」「もっと君を心配させたい」とチェリンにだけ見せる情熱的な姿に思わず胸キュ ン。

政略結婚に翻弄されたチェリンを陰で支える騎士(ナイト)が、視聴者の心を熱くさせる!

(c) 2018MBC

■まるで 100 話観きった充足感! 出生の秘密、三角関係に加え、予想だにしない事実が判明! 長編ドラマの鉄板要素を詰め込んだ、愛憎ミステリーが誕生

放送が開始されるや、イ・ユリの圧倒的な存在感と息をのむストーリー展開に「この愛憎劇が 24 話で終わるの?」「まるで長編ドラマのよう」と話題騒然!本作は 通常 100 話を越えることの多いマクチャンドラマを 24 話にギュッと凝縮した新感覚の愛憎ミステリー。

出生の秘密から三角関係、ラストには視聴者を驚かす大ど んでん返しも用意され見ごたえ抜群。長編のドロドロ愛憎復讐劇に引けをとらない強烈なマクチャンっぷりに満足すること間違いなし!

【キャスト】

ミン・チェリン:イ・ユリ「福寿草」「凍える華」 チャ・ウニョク:ソン・チャンウィ「私の男の秘密」「女を泣かせて」 ハ・ヨンジュ/ミン・スア:オム・ヒョンギョン「被告人」「シングルワイフ~私の幸せはどっち?~」 ムン・ジェサン:キム・ヨンミン「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」

【スタッフ】

演出:シン・ヨンフィ「愛の迷宮~トンネル~」、「シンイ-信義-」 カン・ヒジュ 脚本:ソル・ギョンウン「二人の女の部屋」、「全部あげるよ」

【あらすじ】

大手化粧品会社メイクパシフィックで後継者として活躍するチェリン(イ・ユリ)。知性と美貌と家柄を兼ね備え、世間から羨望の眼差しを向けられるが、その 裏には大きな秘密を抱えていた。チェリンは幼い頃、メイクパシフィックの創業者の孫娘スアの厄を移す生贄として、児童養護施設から引き取られた身寄りのない子だ ったのだ。ところがある日スアが誘拐されたことで、チェリンはスアの身代わりとして生きることを強要される。その後家族として愛されることなく、会社の創業者である祖 母に虐げられ、自分の感情を殺して一家の“駒”として生きるチェリン。会社の経営難のために財閥の御曹司 ジェサン(キム・ヨンミン)と政略結婚させられ、そこで財閥 一族に仕えるウニョク(ソン・チャンウィ)と出会う。心を閉ざして生きる、似た境遇の2人の距離は徐々に縮まっていき…。一方その頃、娘を失い心の病を患っているチ ェリンの養母ヘラン(チョ・ミリョン)は、化粧品訪問販売員のヨンジュ(オム・ヒョンギョン)と出会う。そしてヨンジュに愛娘スアの面影を感じ、執着する。初めは迷惑がるヨ ンジュだったが、恋人のウニョクの心が次第にチェリンに向かっていることを知り、彼女を苦しめるためにある計画を企てる。

(2ページに続く)

  • 韓国歴代No.1ヒット!スリラー映画「かくれんぼ」、2015年1月9日セル/レンタルリリース!
  • 女優イ・ユリ、MBC新週末ドラマに出演へ
  • “ホテル客室で遺体で発見”女優の故チョン・ミソンとは? …30年以上の経歴持つ名女優
  • リュ・スヨン&イ・ユリ&イ・ジュン出演ドラマ「お父さんが変」視聴率30.4%で初の30%超え
  • 2019.12.13