俳優コン・ユ、“元彼女に「寝てる?」と送ったことがある?” 「トークがしたくて」

写真=SBS放送キャプチャー

俳優コン・ユが、別れた元ガールフレンドに連絡したことがあると明らかにした。
11日に放送されたSBSトークショー「イ・ドンウクはトークがしたくて」(以下、「トークがしたくて」)には、先週に続いてコン・ユがゲストで出演して様々なトークを披露した。この日のトークは、チャン・ドヨンとコン・ユ、イ・ドンウクの合コンというコンセプトで進行された。チャン・ドヨンが、「別れたガールフレンドに連絡したことがあるの?」と尋ねるとコン・ユは、「ある」と答えた。「もしかして『寝てるの?』だったの?」と続いて尋ねるとコン・ユは、「『寝てる…?』だった」と告白した。

チャン・ドヨンが、「そして、翌日また連絡したことはあるの?」と尋ねるとコン・ユは、「その翌日、ちょっと酒に酔ってって?そうしたこともある」と笑った。続いてコン・ユは、元ガールフレンドが「電話を取ってくれなかった」して「今は取ってくれなくて感謝すると思う」と話した。

コン・ユは、「愛と友情を選択するとしたら?」という質問に、「友情」と答えた。次に対話をする状況劇に夢中になったチャン・ドヨンが、「そう言うから私がコン・ジチョル(コン・ユ本名)がほしくなる」という冗談にコン・ユは、「僕が探していた積極的な女性か。それならばタブー視した愛と友情の狭間で、今回は一度愛を選んでみようか」と答えて笑わせた。
ガールフレンドが異性の友達と旅行に行ったらどうするのかという問いにコン・ユは、「簡単ではない質問」としながらずいぶん長い間考えて「ため」と答えた。そうしながらも「ふたりきりでなくて団体旅行で異性の友達と同性の友達がまざっていたら、それは大丈夫だと思う」と話した。

  • 俳優コン・ユ、親友イ・ドンウクの前で明らかにした人間コン・ジチョルと恋愛観
  • <トレンドブログ>コン・ユ、CM出演でビールが大ヒットし絶大なブランドパワー証明?!
  • 俳優イ・ドンウク、なぜもっと早くトークショーをしなかったのか…コン・ユ、頼もしい援護射撃
  • 「コラム」コン・ユとイ・ドンウクの友情によって新しいトーク番組が誕生!
  • 2019.12.12