東方神起チャンミン、可愛すぎる眼差しであいさつ!「今年最後の年末番組だったなぁ~ 今年もあと少しって寂しいな🙈」

東方神起チャンミンが挨拶をした。

チャンミンは12日午前、自身のInstagramに「今年最後の年末番組だったなぁ~ 今年もあと少しって寂しいな🙈」という文と1枚の写真を掲載した。

写真のチャンミンは鮮やかなステージ衣装のまま、ドキドキさせる眼差しで見つめている。
チャンミンの欠点1つないビジュアルに視線が釘付けになる。

先だって東方神起はフジテレビ系列『2019 FNS歌謡祭 第2夜』に出演し、「Guilty」をキレキレのパーフォーマンスと迫力ある歌声で披露した。

出演後には「圧巻の貫禄」、「東方神起やっぱダンスのレベルが違う」、「ダンスすごい。迫力ある。 やっぱり日本語も上手。」、「足長過ぎない?」など多くのツイートが上がっている。

東方神起は、10月16日に通算10枚目となるオリジナルアルバム『XV』をリリース。新録曲12曲に加え、ドラマ『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』(テレビ朝日系)の主題歌にも起用された「ミラーズ」などを含む全15曲を収録した。そんな渾身のメモリアル作品を引っさげて、現在4度目となる全国5大ドームツアーの真っ最中だ。

2019.12.12