ジュンス(JYJ)、10年ぶり地上波出演の心境明かす 「長くかかった…」

ジュンス(JYJ)、10年ぶり地上波出演の心境明かす 「長くかかった…」

韓国男性グループ「JYJ」のメンバージュンスが、10年ぶりに地上派の番組に出演した心境を明かした。

ジュンスは12日、自身のSNSに「10年ぶりの地上波出演!今後、花道だけジュンスヒョン」と祝福メッセージが書かれたケーキ写真を投稿。

これと共に「すごく長い時間がかかってしまいましたね。皆さんの応援と愛で、今日この瞬間まで耐えることができました」と文章を書き出した。

続けて「これからも、皆さんがもっと楽しんで、笑うことができるように努力したいです。TVに出ることだけで祝福されるのもイロニー (?)ではあるが、それだけ嬉しくて、呆気に取られた日も僕でさえも久しぶりですね。はは」と喜びを綴ったジュンス。

最後に「ファンの皆さん、愛してます」とファンへメッセージを伝えた。

 

WOW!korea提供

 

キム・ジュンス(JYJ)、「共有の家」で出演者も驚きな高級外車を持ち寄り“シェアリングカー”に

・ジュンス(JYJ)、「ラジオショー」でトークと歌の腕を披露=10年ぶりの出演に情熱が爆発

・【トピック】ジュンス(JYJ)の双子の兄キム・ムヨン(JUNO)、弟の10年ぶりの地上波出演を応援

・「共有の家」出演のジュンス(JYJ)、番組で初公開した自宅に先輩タレント「まるでドバイのホテル」

2019.12.12