「イベントレポ」ジョン・ヨンファ、除隊後の復帰コンサート…ファン8000人と3時間30分熱い再会

これに対してヨンファは、「久しぶりに皆さんの笑う姿を見て幸せです。今後もっと幸せにして差し上げます。自身があります」としながら嬉しさを伝えた。ヨンファは、「Navigation」「Life is a party」「Jellyfish」「Closer」など中間にダンサーとダンスを加え、ボーカルとラップまでこなして愉快なステージを公開した。約1年9ヶ月ぶりの公演を愉快に披露して、さびないユーモア感覚でステージを自然に引き継ぎながら今後彼が繰り広げる新しい未来を期待させた。公演の最後にヨンファは、「会場で皆さんを迎えることができるだろうかと、とても心配でした。こんなに待ってくれてありがとうございます」という言葉とともに、「昨日も今日も皆さんにいつももらってばかりです。今後皆さんにプレゼントできる日だけがあるので少しだけ待ってください。今から新しい開始だと思って、皆さんを幸せにして差し上げることができるように心から約束します」としながら頼もしい感想を伝えた。

韓国単独コンサートを成功させたヨンファは、24日と25日に神奈川、25日兵庫で日本ファンミーティングを開催する。続いて2020年には、1月25日にバンコク、2月8日台北、3月6日マニラなどで「STILL 622」ツアーを行ってグローバルファンに会う計画だ。

CNBLUEジョン・ヨンファ、“CNBLUE、絶対に倒れない。心配しないで”

・CNBLUEジョン・ヨンファ、軍服務を終えて凛々しい帰還…“除隊後最初の単独コンサートで緊張した”

・ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、ソウルに続いてマニラで「2020アジアツアー」開催…除隊後本格的活動開始

・「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、逞しい肉体美を公開!これは合成写真?

2019.12.08