EXOチャンヨル、“ディオ、軍隊に行ってから変わった?”「知ってるお兄さん」

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー

 

ボーイズグループEXOが、JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」で、ディオが軍入隊後に変わったと明らかにした。7日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、新曲「Obsession」でカムバックしたEXOが転校生として登場した。この日お兄さんは、軍隊に入隊したディオとシウミンのことを尋ねた。これに対してEXOのメンバーは、「今は軍隊で日課が終われば携帯電話を使うことができるから、チャットルームで毎日連絡をする。シウミン兄さんは、私たちよりもっと話たくさんする」と明らかにした。

カイは、「シウミンの入隊の時に用があって行けなかった。すまないと思って初めはよく返事をしてあげたが、こんなにもしょっちゅう連絡が来るとは思わなかった。この頃は少し無視する」と告白して笑わせた。ディオは何か話すのかと尋ねるとチャンヨルは、「新曲のタイトル曲を決める時、すぐに『僕は3番が良いが、お前たちは?』と言ってきた。軍隊に行って自分の意見を話すようになった。たくさん変わったようだ」と明らかにした。

  • EXOスホ、“ビジュアル1位はスホ、ビリはチャンヨル?” 「知ってるお兄さん」
  • キム・ミンソク&シウミン(EXO)&イ・ジェギュン、軍隊で築いた友情…実の兄弟のような雰囲気
  • EXO、「音楽中心」1位……「EXO-L、愛してる」
  • 「知っているお兄さん」、CHANYEOL(EXO)「家族全員がD.Oファン」 と告白
  • 2019.12.07