EXOスホ、“ビジュアル1位はスホ、ビリはチャンヨル?” 「知ってるお兄さん」

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー

 

ボーイズグループEXOが、JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」でビジュアルの順位を決めた。
7日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、新曲「Obsession」でカムバックしたEXOが転校生として登場した。
チャンヨルは新曲のコンセプトについて「僕たちの中のまた別のEXOと対立することだ。他の人格のEXOを『X-EXO』と呼ぶ」と説明した。そして、兄さんがなぜこのコンセプトをすることにしたのかと尋ねるとチャンヨルは、「イ・スマン先生がしよう言って」と笑わせた。

EXOのビジュアル順位を尋ねるとすぐにチャンヨルは、「1位はチャンヨル」と自信をもって発言し、「2位はセフンだ。1位と近い水準だ。3位はスホ兄さん」と話した。4位からは「大差がない」と言葉を慎んだ。
これに対してスホは、「1位スホ、2位セフン、3位カイ、4位ベクヒョン、5位チェン、6位はチャンヨル」と反撃した。

  • キム・ミンソク&シウミン(EXO)&イ・ジェギュン、軍隊で築いた友情…実の兄弟のような雰囲気
  • EXO、「音楽中心」1位……「EXO-L、愛してる」
  • 「知っているお兄さん」、CHANYEOL(EXO)「家族全員がD.Oファン」 と告白
  • 「音楽中心」パク・ジフン、スペシャルMC出撃……ノウル vs IU vs EXO 1位候補対決
  • 2019.12.07