<トレンドブログ>歌手キム・ピル、初の正規アルバム“yours,sincerely”のコンセプトフォトを公開!単独コンサートも開催!

歌手キム・ピルが初の正規アルバム「yours,sincerely」のコンセプトフォトを公開しました。

キム・ピルは12月5日正午、公式SNSに初の正規アルバム「yours,sincerely」のコンセプトを写したイメージを掲載し、本格的なカムバックカウントダウンに突入しました。

公開された写真の中のキム・ピルは、壁にもたれたまま、深い考えに耽っています。冬の、寂しく、切ない感性をフィルムカメラに溶け込ませ、独特な雰囲気を醸し出しています。

そんなキム・ピルは、来る12月13日に初の正規アルバムをリリースします。デビュー8年目にして初めて発売する正規アルバムであるだけに、キム・ピルはアルバム制作作業全般に携わり、愛情と努力を込め、長きに渡って心血を注いできたといいます。アルバムには全8曲が収録されていて、音楽で人々を癒し、共感のメッセージを届ける予定だといいます。

また、アルバム発売に加え、来る12月20日から22日の3日間、ソウル・延世大学100周年記念館コンサートホールにて単独コンサート「COLOURS」を開催し、「yours,sincerely」収録曲のステージを披露する予定です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.12.06