キム・ジェジュン、アジアツアーソウルコンサートのチケットが2分で超高速完売

キム・ジェジュンのアジアツアーソウルコンサートチケットが全席完売した。
5日午後8時、公演前売りサイトMelonチケットとインターパークチケットを通じて行われたジェジュンのアジアツアーソウルコンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」のチケット予約販売が行われた。前売り開始と同時に2分ほどで2回公演の全席が完売を記録してジェジュンはこれでまた再び強大なチケットパワーを証明した。

来年1月18日と19日の2日間、ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で開催される今回のコンサートのチケット前売りは、長時間ジェジュンの公演を待ってきたファンの熱い関心と声援の中で行われた。血のチケッティングと予告されたこの公演のチケット予約は、開始と同時に完売を記録してジェジュンに対する熱い人気を再び感じさせた。いつにもましてチケットを手にするためのファンの競争が熾烈だったという。

ジェジュンの「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」は、久しぶりのアジアツアーコンサートであるため、新しく発売予定のミニアルバムの収録曲とこれまで披露してきたジェジュンの代表曲が加わってファンの爆発的な反応が予想される。普段では見ることができなかったジェジュンの一味違った魅力が大放出されるのはもちろんのこと、ジェジュンだけの独自のステージで観客の目を捕らえる予定だ。

(2ページに続く)

・キム・ジェジュン、マスク姿でもイケメン健在!「10日ぶりのソウル。すごく寒くなったね」

・キム・ジェジュン、「FNS歌謡祭」出演者たちとの記念ショット公開!…城田優やLiSA、大原櫻子らと仲よしポーズ

・【公式】キム・ジェジュン、アジアツアー・ソウル公演のチケット先行発売が本日(5日)スタート!

・キム・ジェジュン、明るい日差しの中でいっそう輝くビジュアル

2019.12.05