キム・ジェジュン、マスク姿でもイケメン健在!「10日ぶりのソウル。すごく寒くなったね」

キム・ジェジュンが、近況を伝えた。

ジェジュンは5日、自身のInstagramに「10日ぶりのソウル。すごく寒くなったね。風邪に気をつけてくださいね。寒いけど#日差しのいい日」という文章と一枚の写真を掲載した。

写真の中でジェジュンは、黒いマスクをしてカメラを見つめている。マスクでも隠しきれない完璧なビジュアルでファンの視線を引きつけている。

先だってジェジュンは日本で生放送されたFNC歌謡祭に出演した。

またジェジュンは単独バラエティ番組が、1月に初放送、1月18日にはジアツアーソウルコンサート開催など活発な活動を続けている。

 

キム・ジェジュン、「FNS歌謡祭」出演者たちとの記念ショット公開!…城田優やLiSA、大原櫻子らと仲よしポーズ

・【公式】キム・ジェジュン、アジアツアー・ソウル公演のチケット先行発売が本日(5日)スタート!

・キム・ジェジュン、明るい日差しの中でいっそう輝くビジュアル

・キム・ジェジュン、1月18日、アジアツアーソウルコンサート開催確定…熾烈なチケット争奪戦予告

2019.12.05