グループ「EXO」のカイが、英国マガジン「GQ」が選んだ「2020ベストドレッサー」の7位になって話題です。
英国のファッションマガジン「GQ」は4日(現地時間)、公式ホームページを通じて「2020ベストドレッサー男性50人(The 50 best-dressed men of 2020)」を発表し、カイは、ブラッド・ピット(Brad Pitt)、デービッド・ベッカム(David Beckham)、キアヌ・リーブス(Keanu Reeves)、ジョン・レジェンド(John Legend)など、有名スターらと共にK-POPアーティストとしては唯一7位に名前をあげて、グローバルな関心を実感させました。
特に、「GQ」はカイに対して「『EXO』のカイは、世界で最も影響力あるポップスターの中の1人だ。 カイは興味深い韓国の現代スタイルを代表して、彼のスタイルは実験的で勇気がありながらも優雅で洗練された」と、紹介して目を引きました。
一緒に「GQ」のファッションディレクターであり「GQ」のStyleエディターであるルーク・デー(Luke Day)は「カイとともに仕事をして彼に完全に魅了された。 カイのスタイルは独創的であり多くの人々にインスピレーションを与える。 彼は勇敢で大胆な選択をする真の先駆者」と、好評しました。
また、カイはイタリアのラグジュアリーブランド グッチ(Gucci)のグローバルアンバサダーに選ばれて公式ミューズとして猛活躍するのはもちろん、韓国で最初にグッチEyeウェアの男性グローバルアンバサダーに抜擢されて、2019秋/冬広告キャンペーンに参加して、感覚的なビジュアルと独歩的な魅力でグローバルファッション界を魅了しています。
カイが属するグループ「EXO」は、11月27日に6thフルアルバム「OBSESSION」でカムバック、活発な活動を広げています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ