マ・ドンソクが女子高の熱血体育教師&愛妻家に! 主演作品が怒涛の2か月連続リリース!

マーベルスタジオの新作映画『エターナルズ(The Eternals)』への出演も発表されている、マ・ドンソク主演最新作2作品が、2019年12月と2020年1月に2か月連続でブルーレイとDVDで発売、レンタルも同時リリースとなる。

12月発売となる、誘拐された愛する妻を救うべく、拳一つで立ち向かう『無双の鉄拳』では、『新感染 ファイナル・エクスプレス』を彷彿とさせるような、勇敢に愛するものを守り抜く男の姿を再び演じている。本作は、韓国で驚異的大ヒットを記録し、マ・ドンソクの熱演を存分に堪能できる『犯罪都市』を制作した最強のスタッフ陣が再集結し、さらにリアルで活力あふれるアクション映画を誕生させた。

1月発売の『守護教師』では、女子高の体育教師として赴任した、元ボクシング・チャンピオンを演じる。女生徒に囲まれ戸惑うマ・ドンソクの姿にほっこりさせられたのも束の間、忽然と姿を消したひとりの生徒を追い、町に巣食う闇に立ち向かうことになる。

失踪した同級生を探す少女を演じるのは、2010年に大ヒットした『アジョシ』でウォンビンとも共演し、”天才子役”として世界で注目を浴びたキム・セロン。彼女の驚くべき成長ぶりにも是非注目していただきたい。

ブルーレイとDVDには、劇場本編では観られなかったメイキング映像の収録など、ファン必見の仕様を予定している。

(2ページに続く)

・マ・ドンソク&パク・ジョンミン…映画「始動」”見るからにキャラ爆発”なペアポスター公開

・マ・ドンソクからチョン・ヘインまで…映画「始動」、12月18日に公開!冬の劇場席巻を予告

・マ・ドンソク兄貴最新作!『悪人伝』:2020年夏公開決定 & インパクト抜群のメイン画像解禁!

・秋夕にはマ・ドンソク! 3年連続で秋夕の劇場街を掌握、“キャラ演技の神”

2019.12.02