カン・ダニエル、「舞台映えする自信があって歌手を夢見た」=「カルトショー」

カン・ダニエル、「舞台映えする自信があって歌手を夢見た」=「カルトショー」

カン・ダニエルが歌手を夢見たきっかけを明らかにした。

28日午後に放送されたSBSラジオパワーFM「2時脱出 カルトショー」のコーナーにカン・ダニエルがゲストで出演した。この日はホン・ジニョンがスペシャルDJを務めた。

カン・ダニエルは歌手を夢見たきっかけについて「僕が最も自信があって得意なことは何か考えた時に、歌手が思い浮かんだ。舞台映えする自信があった」と話した。

これに対して「才能があったのか」と聞かれると、カン・ダニエルは「何と答えればいいかわからない」と笑ったあと「小さい頃から才能があった」と冗談で返した。

カン・ダニエルは25日にニューシングル「TOUCHIN'」を発売したばかりだ。

 

WOW!korea提供

 

【トピック】カン・ダニエル、“うちのDANITY”との写真を公開

・<トレンドブログ>【グラビア】カン・ダニエル、まるでクリスマスプレゼントのよう♥

・カン・ダニエル、本日 新曲「TOUCHIN」を発売…ファンミーティングで先行公開

・「防弾少年団」JIMIN、11月アイドル個人ブランド評判1位…2位G-DRAGON、3位カン・ダニエル

2019.11.28