アン・ジェヒョン、離婚訴訟後初めての公式席上に出席“僕のプライベートなことで不愉快に感じられた方に申し訳ない”


ドラマ「瑕疵ある人間たち(原題)」のアン・ジェヒョンが、ク・ヘソンと離婚訴訟以後初めての公式席上に立った所感を伝えた。

27日午前、ソウル・麻浦区(マポグ)上岩洞(サンアムドン)のMBCの新社屋で進行されたMBCドラマ「瑕疵ある人間たち」の製作発表会が行われた。

この日、アン・ジェヒョンは離婚訴訟以後初めての公式席上に立ったことに対して「僕のプライベートなことで不愉快に感じられた視聴者の方々、そしてドラマと関連したすべての方にとても申し訳ないと申し上げたい」と、話し始めた。

引き続き「実はこの席も(僕が)迷惑になりはしないかと思った。 ドキドキしている」と、付け加えた。

「瑕疵ある人間たち」(脚本アン・シニュ、演出オ・ジンソク、製作Aストーリー)は、美男嫌悪症の女と容貌執着症の男が出会ってお互いの偏見と誤解を克服して真の愛を探すことになる新概念明朗快活ロマンチックコメディドラマ。 アン・ジェヒョン、オ・ヨンソ、キム・スルギ、ホ・ジョンミンなどが出演する。

アン・ジェヒョンは、骨を削る苦痛で痩せて美男になったシンファフードの御曹司で、シンファ高校の理事長イ・ガンウ役を演じた。

アン・ジェヒョンは「イ・ガンウは、容貌トラウマに苦しめられて努力で素敵な外的要素を持つようになったが、幼い頃の純粋さは相変らず持っている人物だ」とし、「現場の雰囲気が愉快だったし、場面ごとに楽しくて真剣で笑わせたりもするなど意味があった」と、伝えた。

「瑕疵ある人間たち」は、27日夜8時55分初放送される。

 

  • アン・ジェヒョン、ドラマ「瑕疵ある人間たち」の制作発表会に出席へ=離婚訴訟発後初の公の場
  • アン・ジェヒョンとオ・ヨンソ主演、「瑕疵ある人間たち」のコミカルなポスター公開
  • アン・ジェヒョンの“天使級”のほほ笑みにトキメキ必至!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」萌えキュンPV「天使系男子×野心家令嬢 正反対な2人の恋の行方は!?」公開!
  • アン・ジェヒョン、演技で離婚問題を克服できるか、今月ドラマ「瑕疵ある人間たち」でお茶の間に復帰へ
  • 2019.11.27