「モダンファーマー」イ・ホンギとイ・ハニ、愛らしいコミカルカップル

1116-modern1

※ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたSBSドラマ「モダンファーマー」10話では、ずっと言い争っていたミンギ(イ・ホンギ)とユニ(イ・ハニ)が三歩一拝(三歩歩く度に一回拝む)を一緒にして和解する姿が描かれた。

ミンギとユニは交通事故に遭ったマング(パク・ヨンス)とサンドゥク(ソ・ドンウォン)の代わりにハードロックリー代表で三歩一拝に参加した。ユニと関係がよくないミンギはこれを拒否しようとしたが、三歩一拝だけ完走すればビニールを着せてくれるという提案に応じたのだった。

始めからあれこれ言い争ったミンギとユニは、三歩一拝の間ずっと幼稚な神経戦を繰り広げた。疲れたユニがしばらく休んでから行こうと言うのに、ミンギはすっかり無視。ゴミを避けていこうというミンギの要望にユニも「女は前進」と言いながら無視した。

しかし疲れたユニが先に白旗をあげた。ミンギに「私が悪かった、こいつめ。だけどあなたが食べないで行っちゃったじゃない。スパゲティーを作ってくれと言ったから作ったのに、そのまま行っちゃったでしょ」と吐露した。

ミンギは「それだけのことでイライラしていたのか? 」と笑ったが、ユニはミンギに金を貸すため準備までしていたのに、そんな気持ちも知らずに行ってしまったと寂しさを表した。

終始言い争っていた二人は、幼稚な行為について謝り、和解した。

WOW!korea提供

2014.11.17

blank