防弾少年団(BTS)、日本ファンミーティング2日目終了!…”今日もMAGIC SHOPが 🔮 アーミーの慰労と感動に なりますように”

グローバルグループ防弾少年団(BTS)が日本・千葉ZOZOマリンスタジアムで行われたファンミーティング「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]」の2日目が終了してあいさつした。
防弾少年団は公式Twitterを通し「今日もMAGIC SHOPが 🔮 アーミーの慰労と感動に なりますように ✨ #BTS #MAGICSHOP千葉店 #チジックショップ店長様、サンキュー」という文と2枚の写真を公開した。
写真の中で防弾少年団は「私たちの慰労と感動になってくださってありがとう」と書いたスローガンを手にカメラを見つめている。

特に今日は関東最終日ということと、天気にも恵まれて笑いと感動の中、ファンミーティングを終えた。

またもう1枚の写真はモノクロで写されていて、ステージに立ってファンにあいさつしている防弾少年団の姿が写っている。

続いて日本の公式Twitterでも「#BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ] 千葉ZOZOマリンスタジアム最終日!😭雨でも晴れでも、完璧なMAGIC SHOPでした✨ ARMYの心の中に、いつもMAGIC SHOPがあることを忘れないでください😌 皆さんは僕たちの感動です💜」という文と2枚の写真を公開した。

もう一枚の写真には、メンバー全員が手をつないで、集まってくれたファンに感謝の挨拶をした写真が収められている。

防弾少年団が日本でファンミーティングを開催するのは、昨年4月に神奈川と大阪での全6回公演「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~」から約1年半ぶりとなり、今回が5回目となる。

防弾少年団は、11月23日(土)と24日(日)の公演に続き、12月14日(土)と12月15日(日)には大阪京セラドームでも公演を開催する予定だ。

2019.11.24