防弾少年団(BTS)日本ファンミーティング1日目終了!”雨が降ってもアーミーのための☔マジックショップはいつも開いています”

グローバルグループ防弾少年団(BTS)が日本で行われたファンミーティングの1日目が終了してあいさつした。
防弾少年団は公式Twitterを通し「雨が降ってもアーミー(ファン)のための☔マジックショップはいつも開いています。今日、気をつけて帰ってください#BTS#MAGICSHOP千葉店」という文と2枚の写真を公開した。
写真の中で防弾少年団は「防弾は私たちの心臓の鍵を握ってる」と書いてあるスローガンを手に持ちながら、カメラを見つめている。

特に今日はあいにくの雨にも関わらず早くから日本を中心としたファンが多く集まって、笑いと感動の中、ファンミーティングを終えた。

またもう1枚の写真では会場となった千葉ZOZOマリンスタジアム一面がパープルライト(BTSカラー)一色で埋め尽くされた写真を公開した。

また続けて日本の公式Twitterでも「#BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]ZOZOマリンスタジアム1日目!楽しんでくれましたか?BTSとARMYが出会えたのは奇跡MAGICのようなすべての瞬間を共にしてくれてありがとう♪」という文と2枚の写真を公開した。
また会場一面が熱気で真っ赤に染まるような写真も公開した。

防弾少年団が日本でファンミーティングを開催するのは、昨年4月に神奈川と大阪にて全6公演「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~」から約1年半ぶりとなり、今回が5回目となる。

防弾少年団は、11月23日(土)、日本・千葉ZOZOマリンスタジアムに「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]」を開催し、明日24日(日)公演を続けて行く。
また、12月14日(土)と12月15日(日)には大阪京セラドームでも公演が開催される予定だ。

2019.11.23