<トレンドブログ>【韓国生活】映画館で日本映画「天気の子」を観覧~♪

11月中旬の週末に映画を観にお出かけ!

日本では、今年の夏に公開された「天気の子」が
韓国では10月30日から放映中なんです。

と、いうことで週末観覧しに行ってきました。

日本映に比べるとちょっと遅れて放映ですが・・・
日本と比べると、映画チケット代は断然お得なので
韓国旅行に来たときに、映画観覧っていうのもいいかも知れないですね。

韓国では、大人料金12000ウォン
早朝や深夜映画になると、8000~10000ウォン

今回行ったのは、CGV上鳳(サンボン)

【住所】
ソウル特別市 中浪区 上鳳洞 79-9 B2F

망우역(マンウ/忘憂駅)1番出口を出てすぐにあります。

日本映画なので、観客少ないかな~っと思っていったんですが
思いのほか、席は埋まってて驚きました。

次は「アナ雪」でも見に行こう!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.11.23