「バガボンド」イ・スンギ&スジ、捜査もロマンスも一緒に…甘い2人

しかし、チャ・ダルゴンとコ・ヘリのときめく瞬間は長続きしなかった。番組の末尾、エドワード・クォン(イ・ギョンヨン)が「サマエル」に気づき、エドワード・クォンがコ・ヘリを人質にしてチャ・ダルゴンを脅迫したのだ。エドワード・クォンは、何も知らないままにどこかにいるコ・ヘリに向かって狙撃手を配置し、チャ・ダルゴンにリアルタイムで現場を見せて「この銃を下ろせ。そうでないと、遺族もコ・ヘリも死ぬ」と言った。

 

結局チャ・ダルゴンはエドワード・クォンに向かって銃を置いた。エドワード・クォンは「私たちは誰も行かない道に道を作る人である。私たちの相手になるなら、神をまず殺し、上がってこなければならない」とチャ・ダルゴンを倒してしまった。

ついに放送末尾にはエドワード・クォンがチャ・ダルゴンとキム・ウギ(チャン・ヒョクジン)を閉じ込めた工場に火をつけ爆破させた。続い予告編では、コ・ヘリが死体を見て驚愕した後、刑務所に入って死んだチャ・ダルゴンの復讐を誓った。チャ・ダルゴンが本当に死に、コ・ヘリがその復讐を敢行するのか、好奇心と緊張感を同時に呼んだ。

  • イ・スンギ&スジ、ロマンチックな街灯を背景におんぶ…ときめき+甘々
  • イ・スンギ、これは罪な笑顔!”どの角度も完ぺきなビジュアルを証明”
  • イ・スンギ、メガネでも隠せない彼氏ショットであいさつ
  • イ・スンギ、”今日は「バガボンド」の放送”…チャ・ダルゴンボーナスショット公開
  •  

    2019.11.23