ソン・ヘギョ&ユ・アイン、誕生日に会った親友…"LONG LIVE THE QUEEN"

女優ソン・ヘギョとユ・アインの近況がとらえられた。
ユ・アインは、22日午後、自身のSNSに「LONG LIVE THE QUEEN」という文とともに写真2枚を掲載した。

公開された写真には、ユ・アインとソン・ヘギョが一緒にいる姿が写っている。写真のソン・ヘギョは大きくて白い花束を胸に抱いて微笑んでいる。ユ・アインは短く刈ったヘアスタイルを黄色に染めて灰色のフードティーシャツを着ている。ユ・アインはソン・ヘギョに寄り添って笑顔を見せている。ソン・ヘギョも明るい笑顔で親しい雰囲気を感じさせた。
特にこの日はソン・ヘギョの誕生日だった。ユ・アインがソン・ヘギョの誕生日に花束とお祝いのメッセージを伝えたと見られる。
ユ・アインは、2020年に公開予定の映画「音もなく」の出演を準備している。

  • ソン・ヘギョ、誕生日を祝ってくれたファンへ挨拶… “いただいた愛いつも忘れない”
  • ソン・ヘギョ、ソ・ギョンドク教授と共に米アン・チャンホハウスに案内書を寄贈
  • ソン・ヘギョとイ・ジン(Fin.K.L)、SNSで仲良しぶりをアピール
  • ソン・ヘギョ、10年前ショートヘアの雑誌カバー公開…ソン・ユナ、パク・ソルミも感心
  • 2019.11.22