SUPER JUNIORシンドン、1か月足らずで17kg減量でイケメン度アップ! ”まだ終わったわけではないです~半分にも来てないです”

グループSUPER JUNIORのシンドンが17kg減量をした。

シンドンは22日、自身のSNSアカウントに「まだ終わったわけではないです~半分にも来てないです!!!」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、シンドンのダイエット前と後の姿が掲載されている。彼は前とは異なり一層シャープになったアゴの線とすらりとした体つきを誇っている。

また、シンドンは細く身軽になった容貌で温かい雰囲気をかもし出した。特にシンドンは17kg減量したにも関わらず、ダイエットに対する情熱を燃やしており、注目を集めた。
先だってシンドンは、10月25日、ダイエット会社のJUVIS(ジュビス)を通じて「体重管理のために多くのダイエットを繰り返したが、すぐリバウンドして、今は健康まで問題となっている」、「今回は本当に最後だという考えで健康的な方法でのダイエットをしなければならないと考えた。 最近、32kgを減量し、疾病まで改善されたユ・ジェファンの姿を見て決心した」と伝えた。

シンドンは過去、食事を抜くダイエットやデンマークダイエットなど数多くのダイエットを試みた。 しかし、毎回リバウンドしてまともな結果は得られなかった。 普段でも食べることを好きなシンドンは、焼いたり揚げたした食べ物を好んで食べる食習慣を持っていて、最近、体重が116kgまで増量することになった。 健康検診の結果、高血圧や高脂血症の診断を受けるなど、健康が悪化する状況にまで至った。

シンドンは、116kgから75kgまで減量する予定だ。 シンドンのダイエットニュースに接したファンたちは、「今度はぜひ元気にダイエットを成功してほしい」「やせたら本当にカッコイイだろう」などの応援メッセージを送っている。

シンドンは、現在Webバラエティ「アナログトリップ」に出演中だ。

 

2019.11.22