「青龍映画賞」イ・グァンス&イ・ハニ&パク・ヒョンシク&ユナ、人気賞受賞…パク・ヒョンシク軍服着て出席

俳優イ・グァンス、イ・ハニ、パク・ヒョンシク、ユナが人気賞を受賞した。

彼らは21日午後、 仁川(インチョン)・永宗島(ヨンジョンド)のパラダイスシティで行われた第40回青龍映画賞授賞式で、ネットユーザーの投票で選ばれた人気スター賞を受けた。

イ・グァンスは「光栄な席で良い賞受けたので、今年1年ちゃんと生きてきたようだ。 感謝する」として笑いを誘った。

引き続き、イ・ハニは「舞台に上がってくるとは思わなくて運動靴をはいていて、履き替えたのが上手にしたと考える。 「極限職業」家族が、共に受ける団体賞だと思う」と、笑った。 チキン店の同業を一緒にするならば誰としたいのかという質問に「皆が致命的な短所があって誰を選ぶのもちょっと。でも必ず1人を選ぶべきだとすれば、リュ・スンリョン先輩でする。 尊敬して愛する」と伝え、笑いを誘った。

軍服を着て舞台に上がったパク・ヒョンシクは、凛々しい姿で「忠誠」と、あいさつをした。 彼は「除隊後どんな役割でもすべてできるようだ。 させるだけしてくれ」とし、「1年残った。 熱心に磨き上げる」と、笑いを誘った。


ユナは「このように大きな席で良い時間を過ごして光栄だ。 『EXIT』を愛してくださったすべての方に感謝を申し上げたい」と、伝えた。

一一方、今年の青龍映画賞授賞式は、女優キム・ヘス、ユ・ヨンソクが進行を引き受けた中でSBSを通じて午後8時55分から生中継された。

 

  • パク・ヒョンシク、「韓国映画評論家協会賞」新人賞受賞の心境を手紙で語る…”軍服務を幸せにできそう”
  • 女優イ・ヨンジン、軍入隊パク・ヒョンシクの凛々しくなった近況公開
  • パク・ヒョンシク出演映画『8番目の男』11月1日(金)公開!メイキング映像が到着! 数量限定で入場者プレゼントの実施も決定!(動画あり)
  • パク・ヒョンシク主演映画『8番目の男』、11月1日(金)公開!予告映像&ポスタービジュアルが到着
  • 2019.11.22