一方ナルシャはこれまでの活動を振り返り、「みんな無事に14年という時間を過ごしてくれて、今このようにアルバムを出し活動していること自体が誇りに値する状況だと思う。ファンたちに会うと共通の話題が、私たちが音楽活動をずっと続けることだけでも、ファンの方の人生に大きな喜びになるそうだ。もっと一生懸命頑張らなくてはという責任感が生まれる」と新たな覚悟を明かした。
ミリョは今回のアルバムのソロ曲「招待(Invitation)」にオリジナルを歌ったオム・ジョンファが直々にフィーチャリングに参加したことに対して「本当にありがたかった。ジョンファお姉さんとこんなふうに長い時間会話を交わしたことを初めてだった。話し方がとても優しかった」と感謝の気持ちを表した。
休息期間中ボーカルレッスンを受けたガインは「突然レコーディングスタジオに行って歌えば首が痛くなるようで、自分でコントロールができない状況だと思いレッスンを始めた。『あー、私はまだ死んでいないんだ』と思った(笑)」とし「前向きにレッスンをしたと胸を張れる」と述べた。
WOW!korea提供
・「Brown Eyed Girls」ガイン、俳優パク・ヒョシンとの2ショット写真を公開
・<トレンドブログ>「Brown Eyed Girls」ガイン、今日だけはセクシーでなく清純女神
・【公式】「Brown Eyed Girls」、きょう(28日)4年ぶりニューアルバム発表
・「Brown Eyed Girls」ジェア、ミリョのラップに「秀逸すぎ」