「Brown Eyed Girls」、4人そろってグラビア披露、空前絶後の14年「活動自体がプライド」

韓国女性グループ「Brown Eyed Girls」がグラビアで14年を誇るガールズグループのカリスマぶりを発散した。

21日に「Brown Eyed Girls」側は最近ファッション雑誌と行ったグラビアを公開した。

「Brown Eyed Girls」のメンバー脱退や解散もなく14年の時間活動を続けてきながら最長寿の現役ガールズグループとして認められている。彼女たちは4年ぶりにニューアルバム「RE_vive」を披露し完成した活動を繰り広げている。メンバーのジェア、ナルシャ、ミリョ、ガインは今回のグラビアで持ち前のキャリアとカリスマを遺憾なく発揮した。

ともに進行されたインタビューでは空前絶後の"ウーマングループ"として輝かしい歴史を刻み続けている「Brown Eyed Girls」の率直な思いを垣間見ることができた。

リーダーのジェアはカムバックしてからの目まぐるしい近況を伝え「4年ぶりのカムバックで、どうも慣れないこともありうれしくもある。先日ファンサイン会を開いたが、ファンたちの変化もとてもあった。10代のファンたちは今は社会人となり、自由にお金を使うことができたので『思う存分活動をしてほしい』と言われ万感が交差した」と述べた。

(2ページに続く)

・「Brown Eyed Girls」ガイン、俳優パク・ヒョシンとの2ショット写真を公開

・<トレンドブログ>「Brown Eyed Girls」ガイン、今日だけはセクシーでなく清純女神

・【公式】「Brown Eyed Girls」、きょう(28日)4年ぶりニューアルバム発表

・「Brown Eyed Girls」ジェア、ミリョのラップに「秀逸すぎ」

2019.11.21